シルバーフェリーキャンセル













さて、きよすけ

いよいよ明後日

8月5日(水)から

夏休み第2弾が始まります

そして。。。

本日、正式に

今回の夏休み第2弾

北海道へ渡るはずだった

フェリーの予約

往復共にキャンセルしました。。。



※2020夏季ツーリング構想の過去記事はこちらから






※夏休み第1弾の過去記事はこちらから











2020夏季ツーリングその1












同期のTEちゃんと話をしていたら

この際、いっそのこと

八王子市民の言うところの

『東京』。。。

つまり

“23区方面”も避けて

東京都下県境を廻ってみるなど

してみたらどうだろう。。。とか

絶妙な代替え案も飛び出したけど







2020夏季ツーリングその2










いやいや案外。。。

それも面白そうなので

ちょっとルートを考えてみたら

一周回っても250km足らず

だったので

いっそのこと

このコースを

あえて2泊3日で廻ってみたり

それこそ

いかに寄り道をするかという

ローカル再発見型のカブ旅

斬新なのかもしれないな

もう何年も

走り始めたら

グミを食ったり

ろくに食事もせずに

いかに走り続けるかという旅で

非現実感に浸っていた

きよすけにとっては

180度のスタンス転換になるけど







IMG_4519





























政府の『行けばイイじゃん』

キャンペーンなんかを

後ろ盾にして

この東京から自由に

出掛けていたら

このコロナ禍は

一生終わらないかもしれない。。。

そんな自分だけ我慢して

そのうち死んじゃったら

バカみたいじゃんって

言われるかもしれないけれど

それでも本望です

自分はそうやって

生きていきます

自分のためじゃなくて

自分はそうやって

この国を護ります



きっと大丈夫

訪ねる人も

迎える人も

いつか心から笑い合って

日本中を旅することを

出来る日がやってくる



世の中にはまだ

親や兄弟にも会えずに

我慢してる同志が

何千万人もいるのだから。。。





IMG_4521



















にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ