20/07/31ど・みそ町田店 01
















昨日は一昨日の朝起きてから

丸36時間働いて帰ってきて

という記事のあとに

七国城(自宅)で癒やされたのですが。。。

※昨夜の過去記事はこちらから







そして。。。

今日も朝から“自主出勤”です

朝マックをしてから

昼食抜きで頑張って

なんとか

14:00には終われました

(^_^;)


この3日間の疲れで

あぁ。。。なんか食欲は

無いんだけどなぁ

って思いながらも

食べとかないと

持たないからなぁ。。。とも

思い直して

JR町田駅で途中下車

向かったのが。。。

ど♪みそ町田店です。

※お店の写真と地図はこちらを参照











疲れが溜まったときでも

こんなんならイケそうな

今日のお目当ては

こちら

20/07/31ど・みそ町田店 02


















































20/07/31ど・みそ町田店 03
















さて、7個目のスタンプの特典

100円トッピングのコーン

ドリンクのコーラ無料で加えた

今月の10杯目

今年の58杯目となる

今日の注文は。。。



20/07/31ど・みそ町田店 04
















冷やし味噌担々麺

950円







20/07/31ど・みそ町田店 05
















豆乳仕立てに麻辣をきかせ

黒酢で仕上げたスープ

インスパイア店でも御用達

いつもの浅草開花楼製の

太縮れ麺

とてもよくひんやりと冷たく

仕上げられていて

のど越しが心地良い。。。

(´∇`)

は、豚挽肉、糸唐辛子、もやし、ちんげん菜、

水菜、カットトマト、カシューナッツ、ゆで玉子、

追加で加えたコーンです。



午後3時。。。

やはりちゃんと食べておいて

良かったかもしれません

少し元気が復活してきました

(´∇`)

明日も朝から翌日まで仕事です






にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ