20/07/30すき家みなみ野 牛丼01
















昨日の朝からの仕事が

約2時間の仮眠のみで

丸1日半。。。

ようやく終わったのが

今日の17時過ぎということで

もう今夜は夕食を作りたくない

という

わがままをちびすけ達に言って。。。

すき家八王子みなみ野駅前店

お弁当を買って帰ることにしました







20/07/30すき家みなみ野 牛丼02
















ねぎ玉牛丼

とろ~り3種のチーズ牛丼

おろしポン酢牛丼

と買って帰って

きよすけは本当は

おろしポン酢牛丼

食べたかったのですが

きよすけの読みが外れて

おろしポン酢牛丼

ちびすけ弟の元へ。。。(笑)

(^_^;)

そんなに食べたかったら

おろしポン酢牛丼

2個買うとか

3つとも

おろしポン酢牛丼にする

とかすればいいじゃん

って言う人もいるかもしれないけれど

それでもきよすけ

おそらく彼らの人生において

一般的な感覚よりはきっと

我慢する機会が多いであろう

ちびすけ達には

何事にも

なるべく

選択できる環境

与えてあげたいと

常々思っているのです

それがたとえ。。。

牛丼弁当であってもだ(笑)

(^_^;)








20/07/30すき家みなみ野 牛丼03
















だから悔い無し

とろ~り3種のチーズ牛丼







20/07/30すき家みなみ野 牛丼04
















ただ悔いが残るといえば。。。

容器がへなへなになるまで

電子レンジで再加熱してしまったこと(笑)

貴重なチーズが容器の一部を

溶かしてくっついてしまっている

まぁいっかぁ。。。

(≧▽≦)





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ