IMG_3580
















50代前半の職場の先輩が

諸事情により定年前に退職して

故郷へ帰ることになり

送別会って言うと

ちょっと寂しいけれど

壮行会みたいな感じで

このご時世

あまり大勢集まることも

出来ないので

極々身内になりますが

久し振りに以前の職場の仲間が

集まりました。







IMG_3578
















なるべく『密』を避ける

ということで

会場はビルの屋上の

ビアガーデンになりました

もうすでに梅雨入り

してしまっているし

天気予報はもしかしたら

やっている最中に

降ってきてもおかしくない

状況だったのですが

『久し振りに心から笑った』

っていう人も結構いた

気の置けない本当の仲間達なので

最後まで降らずにいてくれた

雨の気持ちが嬉しかった。。。。








IMG_3584
















帰りの深夜バスは

雨に包まれて

車窓の街の明かりが

潤った光りとなって

流れていきます








IMG_3585
















そしてバスを降りると

雨はふたたび

やんでいたのでした








IMG_3587
















今日は最後まで

優しい雨でした








IMG_E3581






































にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ