20/04/10丸亀製麺スーパーデポ八王子みなみ野店01
















昨日の朝

出勤のため

午前4時に起きてから

まもなく絶賛

36時間を迎えようと

しつつあるころ

ようやく横浜から

八王子へ帰る

横浜線の電車に乗れます



そして八王子へ着けば

そのままシュフに変身して

夕飯の買い物と

選択と夕飯の支度に突入で

翌朝6時にはまた

横浜へ向けて

出勤する予定です。。。


こうなると

憎っくき新型ウイルスに

やられる前に

自分の身体が

どうにかならないように

食いしばっていくのが

精一杯

といったところですが



頑張ろうなんて

敢えて言わない

頑張るべき人は

みんなもう既に

頑張っている

なんとか

この状況を

堪えに堪えて

なんとか

あの向こう側まで

生き延びてくれ



共に笑いあえる

その日まで。。。









20/04/10丸亀製麺スーパーデポ八王子みなみ野店02
















早速。。。

ひと駅寝過ごしたぞ

(≧▽≦)

まったく

笑いに変えないと

やってられない。。。(笑)








そんな、午後5時過ぎ

緊急事態宣言

一般的には外出自粛の最中。。。

ここまでやってても

それでも一抹の罪悪感を感じつつ

地元の八王子みなみ野駅前

丸亀製麺スーパーデポ

八王子みなみ野店へ立ち寄りました。






20/04/10丸亀製麺スーパーデポ八王子みなみ野店03
















明太釜玉うどん(並)

440円

天かす山盛り。。。(笑)








20/04/10丸亀製麺スーパーデポ八王子みなみ野店04
















果たしてこれは。。。

朝食なんだろうか。。。

昼食なんだろうか。。。

夕食なんだろうか。。。

(≧▽≦)







にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ