今日の昼食は、ちびすけ弟

二人でうどんでも食べようと

八王子みなみ野駅前

丸亀製麺へ向かったところ。。。

19/12/31からやま八王子並木町店 01
















( ̄□ ̄;) なっ!!

いくら大晦日といったって

蕎麦に対して遠慮しすぎでは

大晦日だって

うどんを食べたい人いるってば

天ぷらだけのほうが儲かるのかな。。。



ちびすけ弟は隣のコンビニでは

あんまりピンとこないようなので

伝説のすた丼屋にでも行ってみようかと

向かったのですが

こちらは“お休み”で。。。

(^_^;)



それではと

丸亀製麺ではたいてい

親子丼を注文している

ちびすけ弟にも

ここならと

さらに向かったのが。。。


からやま八王子並木町店です。

19/12/31からやま八王子並木町店 02
















@東京都八王子市並木町4

地図










19/12/31からやま八王子並木町店 03
















この通り

親子丼もあります









19/12/31からやま八王子並木町店 04
















親子丼セット

759円

唐揚げも2個付いています

(´∇`)







19/12/31からやま八王子並木町店 05
















いやぁ。。。

なんとか落ち着きました

(´∇`)








19/12/31からやま八王子並木町店 06
















って。。。ちびすけ弟

親子丼じゃないんかぁ~い(笑)

(≧▽≦)







にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ