IMG_9618
















今日の夕食は

ちびすけ兄

深夜までバイトなので

帰ってから温めて

すぐに食べられるような

メニューで。。。







IMG_9619
















豚挽き肉は塩胡椒で炒めて

パプリカ&シメジ茸を加え。。。







IMG_9620
















無くても良かったけど

あったから使ってみっか

くらいの中華ダシ(笑)

(^_^;)








IMG_9621
















隠しても

隠しきれない

隠し味。。。(笑)

(≧▽≦)








IMG_9622
















とりあえず

なんでもカレー味に

してしまおうという

野望に満ちた調味料。。。(笑)

(^_^;)








IMG_9623
















カレー粉に制圧され

ぐうの音も出ない

素材達。。。(笑)

(≧▽≦)








IMG_9624
















そして

後から出てきて

話をややこしくする

ヤツもいる。。。(笑)

(^_^;)








IMG_9625
















自家製ドライカレーっぽいヤツ








IMG_9626

















まぁ間違いなく

おいしいんだけど

少しアブラっぽかったかなぁ

ちびすけ弟と二人で

早食い競争でもしてるかって

くらいに

もりもり食べてましたけど(笑)

(≧▽≦)





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ