19/11/24スヌーピースープマグ付きセット 01





































仕事帰りの東神奈川での

今日の昼食は、きよすけ

スヌーピーというよりも

チャーリー・ブラウン

好きなことをよく知っている

同期のTEちゃんから

ケンタッキーフライドチキン

SNOOPYスープマグ付きセット

発売されていることを教えてもらい

もちろん

チャーリーがたくさん描かれている

“レア”なマグのゲットを目指して

イオンスタイル東神奈川店

(´∇`)









19/11/24スヌーピースープマグ付きセット 02
















SNOOPYスープマグ付き

チキンセット

1220円

セットを注文すると

箱に入ったマグが並んだ

かごを差し出されて

『お一つお選びください』

ということで

1個ゲットできます

当然ながら。。。

箱の絵柄は“レア”を含めて

全部同じなので

4色のうちのどれが貰えるのか

まったく分かりません

かといって。。。

“レア”を含めて

4色すべてが間違いなく

ゲットできる

コンプリートパック

4980円

の購入に踏み切るほど

イケイケではない

小市民なきよすけ。。。

(^_^;)








19/11/24スヌーピースープマグ付きセット 03
















3日前にも食べたような。。。(笑)

(≧▽≦)









19/11/24スヌーピースープマグ付きセット 04
















まぁしかし。。。

なかなか思うようには

いきませんねぇ(笑)

(^_^;)









19/11/24スヌーピースープマグ付きセット 05
















でもちゃんと

かわいいチャックも

描かれているので

これはこれで

(´∇`)




もう一回くらい

チャレンジしてみようかな(笑)







にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ