ここ1週間くらい。。。

ずっと秋花粉で喉がやられて

体調が良くなかったので

記事に書いていませんでしたが

実は今日は

10月24日(木)から開催されている

東京ラーメンショー2019

第1幕最終日なのであります





でも、今日も行けそうにありません

こんなことは初めてですが

今年は同期のTEちゃんも都合が合わず

今日はアレルギー科で通っている

病院へ行ってぜんそくの吸引を

させてもらおうかな

って思っているくらいに調子が悪い。。。

まぁ、負け惜しみを言えば

東京ラーメンショー

もう何年も通っているので

第1幕はそれほど目新しい一杯も

無さそうなので

体調を万全にして

第2幕だけでも楽しめればいいかな

って思っています





それからもう一つ

アップル

ブルートゥースイヤホン

『AirPods』の新型が

10月30日(水)に発売されるそうなのですが

それが。。。

新型AirPods

















カナル型。。。

( ̄□ ̄;)

そりゃ無いじゃないのよ~

あんたがた

ずっと開放型でやってきたじゃないの

おいら本当はカナル型じゃなきゃ

ぽろぽろ落っこちやすい耳の形なのに

そのほかは素晴らしいってんで

この夏に現行モデルを買っちゃったじゃんか

浮かれて書いた記事が

すこし切ない。。。










にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ