IMG_8370
















10月12日(土) 4:44 AM

昨日は台風19号の接近に伴い

出勤時間が大幅に早められて

始発列車で横浜へ向かいました。








IMG_8371
















そして、ハード極まりない

一日をなんとか終えることができ

翌日は電車が動き始めてから

ようやく再び八王子

帰ってくることが出来ました。

大きくニュースで報じられた

地域はもちろん

八王子市内でも被災された方が

たくさんいらっしゃいます。

どうかいつも通りの日々が

少しでも早く

戻ってきますように。。。









IMG_8373
















きよすけは今日から5日間

最後の職場の夏休みということで

少し早めなのですが

仕事帰りに床屋へ行って

さっぱりしてきました

(´∇`)








IMG_8376
















そして。。。

本当は帰るまでの間

倒れていやしないかと

心配で心配で仕方なかった

かぶすけ(スーパーカブ110)

何事も無くしっかりと

帰りを待っていたので

ホッとするとともに

やっぱり少し

“夕走り”したくなって

そのまま着替えて

洗濯機を回しつつ

出掛けることにしました

(´∇`)







IMG_8378
















向かったのは。。。

野猿街道ワークマン(笑)

(^_^;)








001IMG_7005



















そう。。。

かぶすけ(スーパーカブ110)

ツーリングに出掛けるときとかに

いつも使っていた

黒いデイパック

ファスナーが壊れてしまったので

先日、オギノパンCAFEへ行った日に

ワークマンで売っている

1900円撥水デイパック

気になっていて見に寄ったのですが

少し大きいのかなぁ。。。と感じて

購入を見送っていました

※そのときの過去記事はこちらから









でも、その後

ユニクロやら無印良品やら

安そうなお店を巡ってみたものの

ピンとくるものは無かったので。。。









IMG_8379
















結局、買ってる(笑)

確かに少し大きめだけど

やっぱり

1900円という値段で

撥水加工止水ファスナー

という仕様は

雨男のずぶ濡れツーリングと

大型トラックの水はね攻撃に

対抗して遠慮無く使える

心強い味方となってくれるだろう

(≧▽≦)








IMG_8381
















ベルトの形状や腰当てのクッションなど

値段以上の品質だと思います

グリーンの迷彩と

グレーの迷彩と迷ったのですが

グリーンの迷彩柄は

いずれ、道の駅すばしり

自衛隊グッズコーナー

買いたいリュックサックがあるので

今回は。。。グレーを選びました








IMG_8383
















絹の道夕暮れ。。。










IMG_8384
















そして、小比企町。。。

八王子の空です










ちなみに。。。

昨日今日はとても疲れたので

IMG_8385
















今日の夕飯は。。。

Hotto Motto(ほっともっと)

ロースカツ丼を買って帰りましたとさ

(´∇`)






にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ