IMG_7961
















はぁ。。。今日も仕事帰りは

こんな時間になってしまった

昨日の朝、出勤のために

起床してから37時間。。。

今日は

かぶすけ(スーパーカブ110)

記念すべき新しいパーツ

届く予定だったので

もうちょっと早く帰れてたら

作業まで出来たかもだったけど

今日はもう諦めよう

(^_^;)








IMG_7962
















それでも。。。

ポストに入っていた

不在連絡票で連絡して

クロネコヤマトのお姉さんが

届けてくれた段ボール箱が

今、目の前に

開封していいですか?

(≧▽≦)







IMG_7963
















ナナカンパニー

NA-01 ステンレスマフラー

スーパーカブ110(JA07用)

すでに販売が終了されている

JA07用ナナカンマフラー

先日のカフェカブ青山

カブ友芝の隆さんの押し入れに

以前使っていたものが

眠っているというお話を聞いて

きよすけでもなんとか手が届く

かなりのおつとめ価格で

譲っていただくことが

出来たのでした

(´∇`)



取り付けが叶わないのなら。。。



今日はもう

抱いて寝たい(笑)

(≧▽≦)




きよすけ的にほぼ完成形の

かぶすけ(スーパーカブ110)

唯一

心残りだったパーツということで

それくらい嬉しい出来事なのでした



明日は平日休みで

午前中だけ時間があるので

作業は明朝をいうことで。。。

(´∇`)






にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村