昨夜は、前日から1時間ちょっとしか

寝ていない状態八王子へ帰ってから

実家花火大会のために向かったので

再び七国城(自宅)へ帰って

洗濯機を回したっきり朝まで畳で落ちて

当然ながら花粉症の薬も飲んでおらず

今日の午前中も身体が動かずに

そのまま寝落ちていたところ。。。

ようやく

お昼過ぎにちびすけ弟

『メシは?』

起こされました

起こしてもらいました(笑)

(^_^;)



このまま休日が終わってしまっては

もったいないので有り難い。。。

と思うべきなのでしょうから

目覚ましになるような

冷たいお昼ごはんでも買ってこよう








19/07/28冷やしたぬきうどん 01





























ファミリーマート

つるみとコシ!

冷やしたぬきうどん

399円

なしいろはすを添えて。。。(笑)








19/07/28冷やしたぬきうどん 02
















確かに、しっかりとした

コシのある冷やしうどんで

大根おろしと天かすのバランスも良く

美味しかったし目が覚めました(笑)

個人的には

玉子が温泉玉子とかだったら

最高なんだけどなぁ。。。

(´▽`)






にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ