01IMG_6514
















今日は、め二郎でお昼を食べてから

かぶすけ(スーパーカブ110)

なんとなく帰りながら。。。







02IMG_6517

















磯沼牧場でのんびりしている

ウシさんやらヒツジさんやらを

ぼぉーーっと眺めながら。。。








03IMG_6515
















どこか遠い昔に聞いたような

『スコーンという音を聞いて

久し振りにあそこへ

寄ってみることにしました







八王子バッティングセンターです。

04IMG_6519

















@東京都八王子市小比企町547

地図

本当に久し振りで

ここへ来るのは10年ぶりです

(^_^;)









05IMG_6521
















エアコンの付いたブースが

新設されていましたが

それ以外は10年前と

ほとんど変わっていません。。。

っていうか

きよすけが中学生だった頃から

30年以上変わってないし








06IMG_6523
















120km/h。。。?

いやいや

(^_^;)








07IMG_6525
















そ~です、そうです(笑)

それでいいんです

(≧▽≦)








08IMG_6528
















1回 200円で

25~26球飛んできます









09IMG_6530
















今回も。。。

3つの目標

 

1っ 怪我をしない。


2っ ムキにならない。


3っ 結果を引きずらない・・・


を守って挑戦します(笑)








10IMG_6532
















きよすけは中学生まで

野球部でした。

その話をすると

職場の草野球にも

時々誘われたりするのですが

あまり積極的には

参加していません。

確かに。。。

中学生まで野球部でしたが

打つのも投げるのも

得意ではなかったのです。

ただ、走るのは得意で

外野の守備や代走などで

なんとか野球部員として

やっていました。

あの頃は。。。

早く大人になって

仕事さえしていれば

学校の勉強とかしなくて済むのになぁ

なんてことを考えたり

大人になればなったで

あの頃は学校へ行ってさえいれば

仕事なんてしなくてもよかったのになぁ

なんて思ったり(笑)

けど。。。

よっぽど才能がある人でもなければ

結局、一生

何かをやってさえいればそれでいい

なんて生き方なんて出来ないんだなぁ

と改めて思いました。



そう、苦手だったバッティングを

なんとなく思い立ってやってみたけれど

挑戦した50球のうち

ヒット性の当たりは5球くらい。。。

まぁ

そんな感じが

ごく当たり前の人生なのかもしれない。

(^_^;)