3日前の転勤者の送別会に引き続き

今日は職場を退職する方を送る会が

横浜で開催されました

お昼から始まって

その後は何人かでカラオケへ

地元八王子みなみ野

帰って来た頃はすっかり

暗くなっていました(笑)

(^_^;)



夕食は、駅前で温かくて

癒やされる食べ物を。。。

丸亀製麺スーパーデポ

八王子みなみ野店です。










19/02/24丸亀製麺スーパーデポ八王子みなみ野店01

















あおさ玉子あんかけ(温)(並)

420円

+大根おろし

70円

鶏親子丼(小)

390円

きよすけ

『あおさ玉子あんかけの並と

 親子丼の小』

って言ったのが

店員さんには

『あおさ玉子あんかけの並と

 大根おろしを』

に聞こえたらしく(笑)

親子丼がいつまで経っても

作られないのでおかしいなぁ

と思って親子丼担当のお姉さんに

言って作ってもらったのですが

ついさっきまで

大根おろし

いつの間にか注文していた

トッピングだったことに

気付いていなかった(笑)

(≧▽≦)








19/02/24丸亀製麺スーパーデポ八王子みなみ野店02
















でも。。。それが幸いして

あおさ溶き玉子

大根おろしといった

やさしいうどんの風味が

いろいろ疲れたきよすけ

身体によく浸みて癒やされます

(´▽`)







19/02/24丸亀製麺スーパーデポ八王子みなみ野店03
















親子丼も好きなんです

本当に鶏肉が大好き

(´▽`)





別に減らしているわけでは

ないのだけれど

今月はまだらーめんは

3杯しか食べていません(笑)

食欲が無いわけじゃ

ないんだけどなぁ

やっぱりきっと

らーめんと直接は関係の無い

何か足りないスパイスが

あるのかもしれない。。。

(^_^;)






にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ