18/05/07味覚党ブロッコリーとベーコン炒めのまんま 03
















さて。。。

昨年の5月のことですが

ちびすけ弟に頼まれて

あちこち探して買ってきた

明治 禁断の食べるはちみつ

一応、レモンソースのかかった

食べやすいジュレタイプとのことで

それでも、あまりの“まんま”っぷりに

きよすけちびすけ兄

ちょっとヤラれたのですが(笑)

ちびすけ弟はぜんぜんへっちゃらで

その後も何度か

『買ってきて』

気に入っていた様子です。。。

(^_^;)



そんなある日の

そう、昨日の夜。。。

ちびすけ弟がふたたび

夕食の後に

『禁断のアップルパイの中身。。。』

と呟いたのだ



( ̄□ ̄;)ひぃーーーー






19/01/26明治禁断のアップルパイの中身だけ 01
















明治 禁断のアップルパイの中身だけ

ファミリーマートで売ってました

(≧▽≦)





19/01/26明治禁断のアップルパイの中身だけ 02
















見た目が。。。

はちみつのときと

ほとんど同じなんだよなぁ。。。

いわゆるジュレ状

ゼリー。。。ではない(笑)

(≧▽≦)







19/01/26明治禁断のアップルパイの中身だけ 03
















でもまぁ、ちびすけ兄

言っていましたが

はちみつのときのような

そのまんま感は少なくて

だいぶ食べやすいかなぁ

(^_^;)







19/01/26明治禁断のアップルパイの中身だけ 04
















一番底にあるのが

シナモンソースらしい

たしかに。。。

アップルパイっぽい風味で

甘すぎたりはせず

“禁断”って言うほどではない

案外クセの少ないデザートでした

(´▽`)





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ