IMG_0910
















さて。。。

2018年大晦日

誰もいないバス停から

横浜へ向けて出勤

(≧▽≦)







IMG_0916
















いつものコンビニで

いつものサラダに加え

年越しそばを購入して。。。(笑)








IMG_0917
















そのあとは

どうにかこうにか

山を越え。。。







IMG_0922





























なんとか無事に

2019年元旦を迎えました

明けましておめでとうございます

(´▽`)








IMG_0924
















仕事を終えて

七国城(自宅)のある

八王子へ帰る途中に

橋本駅前イオンへ立ち寄り。。。







IMG_0925

















本日発売限定トミカ

AEONバス

マゼンタカラー仕様

756円

も無事に購入








IMG_0926





























そのまま、イオンスタバ

ゴマ風味のフラペチーノ

惹かれて入店。。。









IMG_0927

















ゴマゴマゴマフラペチーノ(Tall)

580円(税抜)

アメリカンスコーン

Goma Goma Goma

270円(税抜)

スコーンもゴマで。。。

『ゴマ尽くしですね

店員さんに微笑まれつつ(笑)

(^_^;)






IMG_0930

















購入した『バスグッズ』

愛でる。。。







IMG_0928
















きよすけ

お年玉タイム

(´▽`)







IMG_0934





























『一年の計は元旦にあり』

と申しますが。。。







IMG_0935

















きよすけ

“大好きな場所”

立ち寄って。。。







IMG_0939





























改めて

自分の居る場所から

後ろを振り返っては

決して真っ直ぐではない

自分の足跡に微笑みながら。。。







IMG_0942






























ふたたび

前を見据えて

気持ちを新たに。。。

そして深めて。。。

大切に。。。

いつまでも。。。

心に誓う







IMG_0943
















またいつか

この場所で。。。

(´▽`)







IMG_0945





























年が明けて。。。

もう“来年の”という

枕詞をつけなくてもよくなった

素晴らしい日々がたくさん

ぼくらのことを待っている







IMG_0947
















かぶすけ(スーパーカブ110)との

思い出もまた積み重ねたいなと

願いつつ。。。








IMG_0949
















シエンタ君(トヨタシエンタ)

実家での新年会用のお寿司

買いに行き。。。

(≧▽≦)








IMG_0950

















ウツボ先輩にご挨拶。。。(笑)

(^_^;)








IMG_0951
















もうすぐ行きます

待っててください。。。(笑)

(≧▽≦)








IMG_0958
















今年は元日に家族が集まれました

(´▽`)










IMG_0961

















そして、また今年も

お雑煮青海苔を入れるという

習慣はあまり無いという

エリア的マイノリティに

大人になってから気付いたという

鉄板ネタを今年も繰り出し。。。







IMG_0962

















この一杯を食べて

ようやく

正月が来たなぁという

実感が湧いてきた。。。

そんな

『きよすけの年末年始』

なのでした

(´▽`)






にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ