さて。。。

今日は夕方18:30過ぎに

カブ友けんじさんから

484a9bcc





























16f3ab6d













『タカハシで絶賛発売中です(≧▽≦)』

と連絡が。。。

( ̄□ ̄;)!!



まぁたしかにきよすけ

そういうお年頃(笑)

プラモデル製作の時くらいですが

昨今はちょっと見え方に

気になるときがあるので。。。

(^_^;)





たまたま小比企へ

シエンタ君(トヨタシエンタ)

ガソリンを入れに行くついでに

30分後には。。。




IMG_0370





























購入(笑)

なにしろ。。。安いので

(≧▽≦)

菊川怜ちゃん武井咲ちゃん

このルーペを気に入って

『だぁ~~い好き

って言うかどうかは分かりませんが(笑)

(^_^;)







IMG_0372
















さすがに。。。

パソコンでブログを更新したり

スマホを操作したりする

(文字サイズはまだ標準です)

くらいのシチュエーションでは

まだちょっと

きよすけには早いのかなぁ

っていう感じですが

プラモデル製作にはかなり

威力を発揮してくれそうです

(≧▽≦)