IMG_9879-1
















今日は16:00を回ってから

ちょっと時間が空きまして

かぶすけ(スーパーカブ110)

近所をひと回りしました

(´▽`)







IMG_9881
















日が暮れるのが

ずいぶん早くなったから

ちょっとしか

走れませんけどねぇ

夕飯の支度もあるし。。。

(^_^;)







IMG_9882

















先日、かなり苦労して

翌日、筋肉痛になりながら

ハンドルグリップ

交換して以来(笑)

初めて走りますが

なかなか良いですね

(´▽`)

握りが若干太くなり

且つ

弾力のある素材なので

振動の感じ方も

少し抑えられているような

感じがします






そして。。。

IMG_9884
















長さ115mmグリップ

付け根側のクリアランスと。。。






IMG_9885
















こちらがエンド側。。。

絶妙に収まっています








IMG_9886
















その後は、蔦屋書店へ行って

『モトモト 12月号』

『モトチャンプ 12月号』

スーパーカブ特集やってんなぁ

とかなんとか浮かれていたら

すっかり辺りが暗くなってしまった。。。

ということで

夢ははかなく消え去り(笑)

家に帰って夕飯の支度です

(≧▽≦)






にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ