IMG_8286





























今日も残業の後に仕事が終わり

秋の花粉もかなりキツくて

アタマが割れそうに痛いのだけれど

家に帰れば家事が手ぐすねを引き

さらにアタマの痛くなるような

問題も山積で

家に帰りたくない。。。



お昼ごはんも食べていないけれど

今ひとつ食欲が湧かないし

そうだ

あの場所で

すこしゆっくりしたいな。。。

ということで

やって来たのが

タリーズコーヒー

小田急マルシェ町田店です。








IMG_8293



























小田急線が目の前を走る

お気に入りのカフェ。。。

しばらく心を落ち着かせて

リセットをしていたら

ちょっと

お腹が空いてきたので

自分で自分にひと安心した







IMG_8303
















このトンネルも。。。

いつかは

抜けられるのだろうか

しかし。。。

トンネルの中はもとより

ようやく抜け出たところで

力尽きるのはゴメンだ








IMG_8305





























当たり前だけど。。。

帰ってきた



かなり眠くて

かなわないけれど

夕飯の買い物をして

掃除と洗濯をして

夕飯の支度をして

ちびすけ達と

夕飯を食べて

片付けをして



やるべきコトの

たとえ半分しかできなくても

やり続けるしかないのだろう

半分しかやってねぇじゃんかって

誰かにとっての

人のせいにされたとしても

やり続けるしかないのだろう

自分は

誰かのせいにして

生きることはしたくないから