今夜は横浜市鶴見区へ出張で帰りが

20時近くになりそうだったので

ちびすけ達には

夕食はこれで勘弁してもらいました

すき家八王子みなみ野駅前店です。

18/09/19すき家みなみ野 牛丼01

















@東京都八王子市みなみ野1-3-1

地図







18/09/19すき家みなみ野 牛丼02
















しび辛もやし牛丼弁当

(並盛)

500円

見た目通りのシンプルな

花椒のしびれるピリ辛風味

“麻”“辣”が好きな人なら

素直に満足といった一品です

(´▽`)

ちなみに。。。

大盛中盛並盛と買って帰り

ちびすけ達に好きに選ばせたところ

ちびすけ兄大盛

ちびすけ弟中盛

きよすけ並盛

ということで

二人とももうすっかり

大きくなっちゃったんだなぁ。。。

と思いました(笑)

その日の夜は

ちびすけ達が小さい頃の

かわいい夢を見ました

(^_^;)






にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ