18/08/28高倉町珈琲みなみ野店01





























ブログ集約サイトにほんブログ村

『今日食べたもの』カテゴリー

2,099サイトの中でたぶん初めて

“注目記事ランキング第1位”になった

今日は。。。

この度、横浜の職場で転勤する

同僚HRN氏の送別会があり

その後、八王子へ帰ってきてから

“冷たいもの”

クールダウンということで。。。

高倉町珈琲みなみ野店です。







18/08/28高倉町珈琲みなみ野店02














転勤者の送別会と言っても

今日は酔っ払ってはいません(笑)

お酒を一滴も飲まない

送別会というのも初めてで

いよいよ時代は変わりつつあるのかと

思ったりもしますが

次回の幹事はきよすけのチームなので

たぶんコテコテの飲み会になるような

そんな気がします。。。(笑)

(≧▽≦)







18/08/28高倉町珈琲みなみ野店03


























やっぱりちょっと

お酒も呑めば良かったかなぁ

カラオケも行きたかったなぁ

なぁんていう諸々の気持ちを

埋め合わせる(笑)

今日の注文は。。。







18/08/28高倉町珈琲みなみ野店04















特製純氷

マンゴーミルク

680円






18/08/28高倉町珈琲みなみ野店05














なかなかの大きさと

たっぷりの練乳。。。

(´▽`)






18/08/28高倉町珈琲みなみ野店06


















美味しそうです

(≧▽≦)






18/08/28高倉町珈琲みなみ野店07



















2年前に食べたときよりも

マンゴーの果肉が細かくて

しゃりしゃりとした

かき氷とも一緒に食べやすい







18/08/28高倉町珈琲みなみ野店08














そしてなにより。。。

2年前と違うのは

添えられているのが

マンゴーソースではなく

練乳だってこと

しかもこんなにたっぷり。。。

(´▽`)

2年前の純氷かき氷の過去記事はこちらから




18/08/28高倉町珈琲みなみ野店09














七国城(自宅)に帰ってからの

お楽しみダイソンタイム

今日は天井まわり

メインエアコンを綺麗にしていて

ふと、気がついたのは。。。

高倉町珈琲はウチのリビングと

どことなく雰囲気が似てるから

落ち着くんだなぁっていうことでした

(´▽`)





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ