IMG_5898


























今日も仕事から帰ってきて

ちびすけ弟と昼食をしてから

午後は、きよすけ造園に転身して

七国城(自宅)の庭作業をしたあと

ひとっシャワー浴びて

酒でもかっ食らってもう

何もしたくない

といったところなのですが。。。(笑)

そうも言っていられず

すぐさま今度は

きよすけランドリー&

ケータリングサービスに転身して

夕飯ミッションに取り掛かります

まったく。。。

朝から晩まで寝ずに働かないと

休みの日に“遊べない”ので

(≧▽≦)






IMG_5899


























買い物行きつけの

スーパーアルプスでは

毎年、誕生日月になると

スパークリングワイン

プレゼントしてくれます

(´▽`)

スーパーアルプスといえば。。。

きよすけ八王子市

中野上町2丁目出身なので

物心ついたときから

買い物といえば

スーパーアルプス中野店

と2人、母親に連れられて

育ってきたので

こうして独立して

七国城(自宅)を構えても

歩いて行ける場所に

スーパーアルプスが出来て

おそらく老いて世を去るまで

通うことになるとは。。。

何か深い縁を感ぜずには

いられません(笑)

(≧▽≦)





さて、前置きが長くなりましたが。。。

IMG_5900














リケンのノンオイル青じそ

パラパララー油

刻んだパクチーで作る

特製エスニックダレといえば

今夜の夕食は。。。

(´▽`)






IMG_5901














まぁ、こんな感じで

混ぜるだけなので

簡単なこってす(笑)

(≧▽≦)





で、このタレ

食べるといえば。。。

IMG_5902














ですよねぇ~~

(´▽`)






IMG_5903














自家製エスニック冷豚しゃぶ







IMG_5904














我ながら美味しくて

本当に大好き

ちびすけ達にも好評なのです

(´▽`)





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ