さて。。。

昨日までの小雨交じりの

ハッキリしない空模様から一転

今日は朝からよく晴れた

いい天気です

普通なら。。。

かぶすけ(スーパーカブ110)

ひとっ走りしよう

。。。ってなるのですが

ちびすけ弟は、今日まで

学級閉鎖でお休み

きよすけは、なにより

こういう日が一番あぶない

雨続きで飛ばすに溜まっていた

花粉が一斉に飛散するので

外出するなら。。。


toriyamarobo

















こんな感じ?(笑)

(^_^;)








18/01/19小説スーパーカブ第2巻 01














なもんで。。。

今日は朝起きて

ひとっ風呂浴びてから

ちびすけ弟

七国城図書室(自宅りびんぐ)

読書タイム

なんとなくついていた

テレビはちびすけ弟

消されました

息子のほうがわかっている。。。(笑)

(^_^;)








18/01/19小説スーパーカブ第2巻 02














きよすけは、同じ本を続けて

完読する人ではないので

こんな日の午前中は

久し振りに手にとった

こちらを読んでいます。。。







18/01/19小説スーパーカブ第2巻 03














昨年の11月に買って

ちょこっと読んで放置していた

小説『スーパーカブ 2』

著:トネ・コーケン


詳しい過去記事はこちらから

かぶすけ(スーパーカブ110)

走れないなら。。。読めばいい

と思って読み始めたら

小説の中でも

季節は冬で

“あまり走ってない。。。”

(^_^;)

カブ乗りのオフシーズンさえも

描くという

実際にカブ乗りの著者ならではの

ゆる~~いお話です(笑)


(≧▽≦)

ちなみに。。。

コミカライズ版もすでに

第1話が公開されいて

1月26日(金)には

第2話が公開予定とのこと。。。


コミカライズ版はこちらから





にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ