IMG_6404














今日は、帰宅したところ

予約注文してあった

今日新発売のトミカ

届いていました

(≧▽≦)









IMG_6407














いすゞエルガ都営バス

325円








IMG_6408














いわゆる

バス会社が発注した

オリジナルモデルではない

トミカシリーズ

10月の新製品です









IMG_6410














錦糸町駅。。。(笑)

(^_^;)

いや、内輪ウケで

この写真で迫られるとは

思わなかったな。。。

なんのこっちゃ

(≧▽≦)








IMG_6411














レギュラーなトミカシリーズゆえ

細部のディテールは

オリジナルモデルと比べると

簡略的な印象は否めませんが

価格は安いので

それはそれで

費用対効果は魅力的です

(´▽`)







IMG_6412














バスコレシリーズや

スマホRCモデルでは

都営バスのコレクションは

ありましたが

トミカでは初めて

購入することが出来たので

ちょっとうれしいのだ(笑)

(´▽`)








IMG_6413














可動部分はありませんが

サスペンション付きです









IMG_6482














さて、今回の都営バスは

どっこにいるでしょーか?(笑)

( ^o^)








IMG_6483














はい、こっこでーす

こっここっこぉーー

(´▽`)

ちゃんと収まりました