今日は、職場の同期の家族が

久し振りに横浜から遊びに

やって来てくれました

親戚よりも親戚らしい

親友同士で久し振りに

いろいろ話せて嬉しかったな

(´▽`)



みんなで一緒に夕食を

食べに向かったのが。。。

びっくりドンキー八王子店です。

お店の写真と地図はこちらを参照



以前にも書きましたが

20代の頃から

ドライブ、カラオケ、

ボーリングと

一緒に遊んでは

びっくりドンキーで食事という

そんな日々を共に過ごしてきた

仲間同士で

久し振りに会ったら

やっぱりドンキーへ

という感じなのでした笑)

(≧▽≦)







そして、やっぱりこれ

17/10/15びっくりドンキー八王子店01














シーハーハーサラダ

537円

シャキシャキのチコリと

甘酸っぱいアスパラピクルス

カリッとしたフレーク。。。

ちびすけ弟が4分の1ほど

取り分けて食べましたが

あとは、きよすけ

以前は一人1個だったな

(^_^;)







そして、こちらもマイ定番

17/10/15びっくりドンキー八王子店02














チーズカリーバーグディッシュ

300g

1504円







17/10/15びっくりドンキー八王子店03














ジューシーで甘みのある

ふわっとした柔らかさの

ドンキーのハンバーグは

とろけるチーズは

言うまでもなく

ひき肉の入った

スパイシーなカレーとの

相性も抜群です

(´▽`)





毎年夏季ツーリングの

最終日の夜にひとりで

ドンキーを食べるのも

恒例行事となっているのですが

みんなで食べるドンキーは

また格別です

(≧▽≦)









にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ