IMG_5510


























今日は昼間に少し歩いたので

夜トレはいいかなぁ。。。

なんて思っていたのだけど

ちびすけ弟の学校の

給食費の残額が

少なくなっていたのを

忘れていたので

少し歩きがてらコンビニまで

収めに行くことにしました

(^_^;)








IMG_5512


























少し歩いたくらいじゃもう

あまり汗もかかなくなってきた

今日このごろですが。。。








畳み落ち














読書の秋とは言うものの

疲れて畳で落ちるのも

気をつけないと

マジで風邪を引きます。。。(笑)

(^_^;)








IMG_5513


























給食費を納めに行った

コンビニで

モトチャンプを買ってきました

(≧▽≦)

見出しに惹かれて。。。

“カブペディア”って(笑)








IMG_5514














月刊雑誌の特集

数ページくらいじゃあ

“スーパーカブの

 知りたいこと、全部


は、とても語れそうにないけれど

あれば買ってしまうのが

日頃から情報に飢えている

カブ乗りの性。。。

(^_^;)







にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ