きよすけバスコレクション

収納しているラックの一画に

スーパーカブ関連グッズ

コーナーを設置して以来。。。

いよいよ

それっぽい

フィギュアが揃いました

(≧▽≦)





IMG_3700














アオシマ文化教材社

ガチャ 1/32

スーパーカブコレクション

全6種

Amazonの販売リンクはこちらから

本来、ガチャガチャの製品なので

チャレンジして集めてなんぼの商品

なのですが

今回。。。

Amazonで一括購入という

あるまじき行為で入手しました(笑)

(^_^;)







IMG_3701


























スタンダード

(グリーン)


基本中の基本。。。

カブと言えばこれ








IMG_3702


























スタンダード

(ブルー)


これも基本。。。

グリーンと双璧







IMG_3704


























消防バージョン

郵便局かと思ったら

消防らしい

消防の赤バイのカブって

見たことあったかなぁ。。。(笑)








IMG_3705


























岡持ちバージョン

『マルシン』(笑)

出前の定番。。。







IMG_3707


























警察バージョン

これなら

よく見覚えがある

でももうほとんど引退して

スクーター

JA10に世代交代済みか。。。







IMG_3709


























銀行バージョン

黒いボックスに

なぜか風防のイメージ

よく捉えています(笑)

でも銀行って。。。

デラックスのイメージが強いのは

気のせいでしょうか?








IMG_3710














さながら。。。

お仕事カブミーティング

様相を呈してきました(笑)

(≧▽≦)








IMG_3711














(´▽`)。。。








IMG_3713














小さいのに。。。

よく出来ていますねぇ

(^_^;)







IMG_3714














スタンダードの荷台に

何か載せたい(笑)

ダルマとか。。。

なまはげとか。。。

(≧▽≦)







IMG_3712














テール回りが

微笑ましい。。。

(´▽`)








IMG_3715














さて。。。

じゃぁ、そろそろ

第3コレクションラック

最上段へ移動してもらいましょう

(`▽´)/









IMG_3716














おおお。。。

いい感じ(笑)

(´▽`)







IMG_3717














スーパーカブ

コレクションコーナー


なんとか

格好がつきました

(≧▽≦)








にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ