IMG_2159














さて。。。

今日の夕食は

どうしようかなぁ

(´▽`)








IMG_2161














横須賀の街を約5キロ

歩いて結構疲れたので。。。

簡単にラクをして

スタミナをつける


そして

横須賀海軍カレー

若干あやかって。。。(笑)

(^_^;)







IMG_2162














豚ひき肉を炒めて

ニンニクを投入

えっ?

餃子じゃないですよ(笑)

(^_^;)







IMG_2163














刻んだキャベツ&ニラを

加えて更に炒める

(`▽´)/








IMG_2164














餃子の具。。。みたい(笑)

(≧▽≦)









IMG_2165














酒と醤油で味付けをして。。。








レトルトカレーと一緒に

皿のご飯に盛りつければ

出来上がり

IMG_2167














自家製餃子カレー









IMG_2168














カレーがかかっているところと

かかっていないところの味の

違いを楽しみたい

(^_^)





ちなみに。。。

ちびすけ達

噛んでないんじゃないかって

いうくらいに

すごいスピードで

食べ終わりました(笑)

(^_^;)








にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ