IMG_7609














今夜の夕飯は。。。

先日買った大根の葉っぱを

どうしようかというところで

もっとたくさんあれば

ごま油と醤油で

ふりかけでも

と思ったのですが

最近のスーパーは

このくらいしか

葉っぱを残して

くれないんですよねぇ。。。(笑)

(^_^;)











IMG_7610














大根がねば~る君

アタマくらいになるまで

使っても。。。(笑)

このくらいしかないので。。。

どんぶりの具に混ぜるかな

(^_^)






IMG_7614














鶏挽き肉モヤシ大根の葉っぱ。。。









IMG_7615














まぁ、こんな感じで

酒、みりん、醤油、三温糖。。。









IMG_7616














自家製

大根の葉っぱはどうしようか丼










IMG_7617














スーパーで半額安売りの

フライドチキン

ちゃちゃっと作った

ダシ入り炒り玉子

相席させてもらいましたぁー

(≧▽≦)









にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ