IMG_7117














さて。。。今日も今日とて

夕食は挽き肉ベースの

料理になりそう

(^_^;)








IMG_7118














消費期限の問題で。。。

直前まで登板の予定が無かった

玉子4個が急きょ

ブルペンから呼ばれました。(笑)









IMG_7129


























オクラは刻んで。。。

大豆はすでに水煮になってて

100円だったので購入










IMG_7120














モヤシは茹でて。。。

挽き肉を炒めて。。。

( ^o^)







IMG_7124














モヤシは、茹でたら

ザルに上げておいて。。。








IMG_7131














大豆挽き肉と一緒に。。。








IMG_7132














刻んだオクラ

(≧▽≦)







IMG_7133














味付けは。。。

必殺“焼き肉のタレ(中辛)”

オクラを入れたので

若干。。。ネバネバに(笑)

(^_^;)






さて、フィニッシュは。。。

どんぶりにご飯をよそって

茹でたモヤシをどんぶりの

縁に沿って盛りつけ。。。

真ん中に

オクラ挽き肉with大豆

そして玉子を中心に据えて

若干のケチャップ

食べるラー油パラパラタイプ

振りかければ。。。

(`▽´)/









IMG_7135














自家製オクラ挽き肉丼



最後、一気に片付けた割りには

意外とかわいい見た目のものが

出来たぞ。。。(笑)

(^_^;)







IMG_7127














そして。。。旨い(笑)

ちびすけ達

一気にかき込んでいき

あっという間に

夕食タイムが終了しました

(^_^;)








にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ