IMG_4613














八王子市内、並木町

ヤオコーの屋上から見た

故郷の山『高尾山』です。

今日は、12月25日ですね

きよすけも実家に帰って

クリスマス会を楽しみます

昨日のクリスマスイブ

まったくブログに書いたとおりで

“それらしきもの”で終わりましたが。。。

実家には、母親がいるので

女子力をフルに発揮した

“間違いない”クリスマス会

きっとあると思います。(笑)

(^_^;)








IMG_4614














買い出しが終わる頃にはもう

すっかり暗くなっていましたが

イルミネーションが綺麗です

(^_^)







IMG_4619














実家は『玄関』からしてもう

ちゃんとクリスマスしています(笑)

これを中高生男子しか家族がいない

我が家でやろうと思うと。。。

もはや照れくさいのだ。。。

わかりますか?

正月のしめ飾りなら

出しますけど。。。

(^_^;)








IMG_4620














なので毎年、きよすけ

実家でのクリスマス会

楽しみにしています


(≧▽≦)






IMG_4621


























“被らされてる感”がハンパない

みーちゃん。。。


(^_^;)







IMG_4622














ヤオコー。。。やるな(笑)

(^▽^)








IMG_4633














ケーキヤオコーで注文した

らしいのですが。。。

なかなか美味しいじゃん

(´▽`)






IMG_4635














(´▽`)。。。











IMG_4629














みんな。。。

それぞれのクリスマスを

迎えているんですね

今もどこかで。。。

いろんなかたちで。。。

メリークリスマス

そして

どうかこのまま

よい年が

迎えられますように。。。

そう願わずにいられません