今日は平日休みということで

どうしようかなぁと思っていたところ

実家の母親から

山梨の親戚をもらったので

お裾分けをしてくれると

連絡があり。。。

IMG_2958














かぶすけ(スーパーカブ110)

さっそく出動






IMG_2962














寒くなってきたので。。。

コミネハンドルカバー

装着しました

グローブは相変わらず

指出しグローブですが。。。(笑)

(^_^;)






IMG_2963


























実家に向かう前に。。。

MrMax町田多摩境SC

横浜銀行の通帳記入をしようと

やって来たのですが

銀行のATMが混んでて萎えるーー

(^_^;)


そして、知らない

よそんちの子に癒やされる~~

(^▽^)









IMG_2969














その後。。。

ローソン和菓子を手土産に

をいただきに参ります





IMG_2970














これは美味しいのでお気に入り

(´▽`)








IMG_2971














実家にもこもこすべすべ系

どんどん増えている。。。(笑)

(^_^)








IMG_2972














と。。。と。。。

写っていませんが、追加で

舟和の芋ようかん(笑)


秋っぽいものを食べながら

緑茶をいただきました

しあわせ。。。

(´▽`)





IMG_3009














もちろん、ちびすけ達にもね

(≧▽≦)

今年もありがとうございまーす







にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ