今日は、仕事帰りに

カフェのカウンターで

コーヒーが飲みたくなって

JR新横浜駅で途中下車。。。

スターバックスコーヒー

キュービックプラザ新横浜店です。

16/11/06スタバキュービックプラザ新横浜店01














@横浜市港北区新横浜2-100-45

地図

JR新横浜駅のコンコースの

人の流れをぼんやりと眺められる

位置にあるお店です。






スターバックスコーヒーキュービックプラザ新横浜店 外観














お店に入ろうとしたら。。。







16/11/06スタバキュービックプラザ新横浜店02














一瞬。。。オバマ大統領

SPもつけんと

店先に座ってる。。。

ように見えた。。。

(^_^;)

『もうちょっとがに股にして

 ひじ張ってヤニ食ったら

 格好ええですよ


って教えてあげようかと

思いましたが。。。(笑)

(≧▽≦)

これがホントの

ヤンキー座り。。。って

それこそ影で見ているSPに

“蜂の巣”にされそうなので

やめときました。。。

(^_^;)





16/11/06スタバキュービックプラザ新横浜店03














ここも。。。好きな場所です

そして、カウンターも。。。

(´▽`)







16/11/06スタバキュービックプラザ新横浜店04














さて。。。

今日のところは

30分くらいで帰りますかぁ


(^_^)









16/11/06スタバキュービックプラザ新横浜店05














あれっ。。。?

どうやら。。。きよすけ

幻覚だったらしい。。。(笑)

段ボール箱しかないぞ

(^_^;)


えっ?SPによって

段ボール箱に偽装されたって?

あの中にへぇーってるだか?

( ̄□ ̄;)



ちょっと揺らしてみようか。。。(笑)


。。。。。。


いやいやっ

だから“蜂の巣”になるって(笑)


(^_^;)






にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ