今日は、めずらしくちびすけ兄

アルバイトがなかったので

夕食は久し振りに3人で・・・

BigBoy町田小山ヶ丘店です。

BigBoy町田小山ヶ丘店 外観














@東京都町田市小山ヶ丘6-4-4

地図

※写真は2008年10月当時






16/08/02BigBoy町田小山ヶ丘店 11


























『Boy』のくせにちょっとメタボ気味な

BigBoy君は相変わらずですが(笑)

メニューの内容が本当によく変わる

BigBoyです。

今回は、メインの料理

『サラダ、スープ、ライス、カレー』

食べ放題のセットを付けるか

それぞれ単品で追加するかの選択。

食べ盛りのちびすけ達の胃袋を

満たすためには。。。食べ放題で

(^_^;)

平日ランチなら食べ放題セットでも

1000円くらいからあるので

比較的リーズナブルですが

夜はそれなりになります






16/08/02BigBoy町田小山ヶ丘店 01














カレーは、白いライスとサフランライスの

2種類が用意されています

・・・とまぁ、それはいいとして(笑)

旧知の方ならご承知のとおり

きよすけの本来の目的である

最大のターゲットは

手前のコーンスープなのであります

スープバー付きですから

大好きな・・・それはそれは大好きな

コーンスープが飲み放題

なのであります(笑)

(`▽´)/

一応、中華玉子スープもあるけれど

まったく眼中にない・・・ごめんね






16/08/02BigBoy町田小山ヶ丘店 02














すでにきよすけ

『メインディッシュ』

目の前に。。。(笑)





さて。。。

今日は『秘密兵器』があるので

ちびすけ達の注文も容赦ありません

その『秘密兵器』とは。。。


16/08/02BigBoy町田小山ヶ丘店 10














『汚職事件』。。。いや

『お食事券』なのであります

このたび、10枚以上戴きまして

(≧▽≦)








16/08/02BigBoy町田小山ヶ丘店 03














ちびすけ兄の注文は。。。

270gのサーロインステーキ





6_サマーステーキフェスBB














2つの味わい。。。ってやつですね






そして、ちびすけ弟の注文は

それをはるかに凌いできた。。。


16/08/02BigBoy町田小山ヶ丘店 04














なんと300g

ゴジラステーキ




gojirasute-ki












ちょうど今、BigBoyでは

サマーステーフェス映画シン・ゴジラ

コラボキャンペーン期間中で

ゴジラの足(23メートル)くらい大きい

といったところの

Tボーンステーキ







そして、ちびすけ達と比べると

だいぶリーズナブルなのですが

それでも見た目のインパクトは

負けていない、きよすけの注文は。。。


16/08/02BigBoy町田小山ヶ丘店 05














山の日(8月11日)を記念した

8月11日までの期間限定メニュー

マウンテンハンバーグ






マウンテンハンバーグメニュー




























8月11日は、なんと

1180円+税らしい。。。









16/08/02BigBoy町田小山ヶ丘店 06














すごいな。。。(笑)

(^_^;)







16/08/02BigBoy町田小山ヶ丘店 07














『コーンスープがメインディッシュです』

という先ほどの言葉が

かすんで吹き飛びそうな

ボリュームですが。。。






16/08/02BigBoy町田小山ヶ丘店 08














コーンスープは、しっかり

いただいております

(≧▽≦)

2杯目~






16/08/02BigBoy町田小山ヶ丘店 09














料理もバッシングされましたが、もう

ちびすけ達も分かっているので(笑)

ちちの気が済むまで文句も言わず

おとなしく待ってくれています

(^_^;)

3杯目~

。。。で、“控えめ”に終了です






にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村