さて、今夜の夕食は。。。

ということで

近所のスーパー

アルプスみなみ野店へ買い物に

(^_^;)





KIMG0157














レタスと。。。







KIMG0158














みょうがと。。。






KIMG0159














大葉と。。。



もう。。。何を作りたいのか

分かってきましたね。。。

(^_^;)








KIMG0160














ちぃ~~~

40%引きなのに。。。

豚肉は高いんだよな。。。






( ̄□ ̄;)!!
KIMG0161














鶏むね肉が。。。安い(笑)

これは予定変更だな。。。

(^_^;)








KIMG0162














レタスみょうが大葉を刻みまして。。。

鶏むね肉は、細切りに。。。







KIMG0163














鶏むね肉は、生姜

揉み込んでおきます。







KIMG0164














ささっと鶏むね肉をゆで上げたら

後ろで待機中の

困ったときの“流水麺”

それからきりっと冷やした

かけつゆを用意して。。。






KIMG0167














ぱぱぱっと盛りつけたら。。。

自家製冷やし薬味そうめん

完成です


調理らしい調理は。。。

鶏むね肉をゆでただけ

(≧▽≦)かんたーーん






KIMG0168














いろいろな香りを楽しみながら

さっぱりといただきまーーす

(≧▽≦)











KIMG0165


























もちろん、調理完了と同時に

キッチンは整頓済みです

∠(^o^)







にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村