今日は、午前中にブログ書き

七国城(自宅)庭園改造計画

やりまして・・・もうへろへろです

(^_^;)

実際、庭作業を始めてから

ウォーキングとかしていないのに

2kg痩せました・・・

終わらない庭作業はイヤだけど

減量効率は素晴らしい(笑)



そんな今日は、午後はゆっくりしたい

ところなのですが

かねてから予約していた

ちびすけ弟iPhoneSe

ようやく入荷したので、

2か月も待っていたちびすけ弟

学校に行っている間に機種変を

しておいてあげようということで

昼食は、八王子みなみ野駅前の・・・

丸亀製麺スーパーデポ

八王子みなみ野店です。

お店の写真と地図はこちらを参照





16/06/10丸亀製麺スーパーデポ八王子みなみ野店01


























なにやら

精の付きそうなお品書きが

(^_^)

そういえば、テレビのCFやってたな・・・





涙を流しながら

うどんをすする娘と

それを気にかける女将・・・

『おかわり

『あいよ





16/06/10丸亀製麺スーパーデポ八王子みなみ野店03














麦とろ牛ぶっかけ 並 590円

涙がこぼれたのは、わさびのせい・・・

そんな強がりも聞こえてきそうな

つんとしたわさびが良いアクセントに

なっています。





16/06/10丸亀製麺スーパーデポ八王子みなみ野店02


























つゆが冷たい

ぶっかけうどんですが

牛しぐれ煮が意外と合うのは

2月に食べた牛とろ玉うどんでも

経験済みなので

迷わず注文しました。





16/06/10丸亀製麺スーパーデポ八王子みなみ野店04














今日みたいに暑くて疲れたときには

ちょうど良い一品でしたぁ

(^_^)







今回、ちびすけ弟がガラケーから

iPhoneSeにしたことで

ちびすけ兄と二人とも

iPhoneになりまして・・・

結局、きよすけも今のスマホの

毎月割りを精算して

iPhoneSe

予約してしまいました

これで家族3人とも

iPhoneユーザーということで

共有もしやすいですからね。

未だに・・・3~4週間待ち

らしいですけど~

(^_^;)





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村