今夜の夕食は、このところ

1か月に一度は食べたくなっている

例のなんちゃってタイ料理を・・・

KIMG4330














自家製なっちゃって

どころじゃないガパオライス



なんかいつもより名前が長いのは

なんかいつもより何かが足りない

からであって・・・

(^_^;)




後から見て気づいたのが・・・

パプリカ使ってなーーーーい


KIMG4331














せっかく、今回は黄色の2種類も

パプリカを用意していたのに・・・(笑)


本当は、いつもより細かく賽の目切りにして

見た目も楽しく・・・なんて

考えていたのです

(^_^;)







KIMG4332














まっ、いっかぁーーー

目玉焼きも美味しいし

(≧▽≦)








KIMG4334














おっ、そういえば

『ど♪みそ丼』のデビュー戦でも

あったのに・・・すみませんねぇ(笑)

(^_^;)





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村