今日は、平日休みということなのですが

今年二回目の風邪を引いてしまったようで

家から一歩も出ていません・・・

熱はないんですけどねぇ~

身体が痛くて寒いよぅ

(>_<)

でも、食欲はあるようで(笑)

クリエイトに薬を買いに行ったついでに

セブンイレブンでお昼ご飯を調達

今月の10杯目となる・・・

16/01/27セブン台湾まぜそば01














ご当地の味!

旨辛台湾まぜそば

530円



16/01/27セブン台湾まぜそば02














台湾まぜそば・・・一世風靡しましたよねぇ

ちなみに、台湾には無い食べものらしい(笑)

名古屋が発祥のまぜそばですね。

よ~っく混ぜてからいただきます




16/01/27セブン台湾まぜそば03














最近は侮れないコンビニ業界ですが

さすがセブンイレブンです。

気のせいか、発売当初よりも

美味しくなっているような気がします。

麺の太さも申し分ない




16/01/27セブン台湾まぜそば04














えーっと・・・

『あれ』いただけますか?

(^_^;)





16/01/27セブン台湾まぜそば05














あぁ それですそれ

(^o^)/





16/01/27セブン台湾まぜそば06














『追い飯』投入についても

お店の雰囲気をよく表現しています




さぁて・・・

薬を飲んで、また夜まで休みます

各種連絡手段、応答無くても

心配しないでください・・・

(^_^;)





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村