秋の花粉シーズンのころからめっきり

かぶすけ(スーパーカブ110)に関する

更新が少なくなってしまいました・・・

ブログ村カブ系の皆さんには

『(-”-;)なんなんこいつ・・・』

なんて思われているかもしれませんねぇ

(^_^;)

自分の居場所ってどこなんだろう。。。



なぁ~んて哲学的なことは置いておいて

とかく・・・ちびすけ達

お母さんでもありお父さんでもある

きよすけは、土日祝日、夏休みや

冬休みになると

途端に身動きが取れなくなります。(笑)

(^_^;)



そんな中、年末にあたりまして

カブ友さんバイクブロガーの皆さん

“走り納め”の記事がよく見受けられますね

きよすけもどこかへ行きたーい

まぁ、そういうわけにもいかないけれど

せめてエンジンくらいはかけてあげようかな

(`▽´)/



DSCN0168-1














寝坊すけなちびすけ達

まだぐぅーぐぅーと寝ている間に


いつもの小比企のネギ畑へ・・・(笑)

(^_^;)


地図





DSCN0169-1














今年は、夏のツーリングで地元八王子から

飛騨~北陸~琵琶湖~岐阜~伊那

3日間で走りました。





DSCN0170-1














かぶすけ(スーパーカブ110)自身で

今年変わったところは・・・

ウォーリーウォーリーかな?

『LED補助灯』

いろいろ試行錯誤

しましたが

結果、実質効果&見た目ともに

十分満足な仕上がりで~す





DSCN0171-1














来年も、いろんな景色を見せてよね





DSCN0172-1














さぁ、これまた自宅から一番近い

セブンイレブンでモーニングしたら

家に帰りま~す


寝坊すけ達にブランチを

作らないと

(^_^)



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
これでもスーパーカブ
大~好き♪
(^o^)