今日はクリスマスイブですね

きよすけの実家のホムパは

明日、12月25日(金)なのですが、

今日はその“買い出し”の

さらに・・・“偵察”に出掛けました(笑)

コストコホールセール多摩境です。

コストコ店内1@東京都町田市

 小山ヶ丘3-6-1

地図

コストコのHP





15/12/24コストコホールセール多摩境 1いやいや・・・

さすがはX’masです。

開店早々から

駐車場への列が





15/12/24コストコホールセール多摩境 2チキンの丸焼き

ロティサリーチキン

待ち具合を見ようかと

思いましてね・・・

毎年X’masは、整理券を配って

何時間待ち

みたいな感じなので

(^_^;)




それはそうと・・・

ずっと思っているのが、

会員証の写真が開店当時の

もう13年前のやつで

コストコ会員証1だいぶ年季が

入っているのは

まだいいのですが・・・

裏面の顔写真

撮影する機械が、

今はどうだか分かりませんが

当時はウェブカメラみたいなやつで・・・



コストコ会員証2顔がなんか

妙に上下に

伸びて


写ってしまう
のと・・・



当時、何か悪さをしたのか

髪型がマルガリータだったので・・・


smallきよすけ

アタマが

ジェリー

ビーンズ
か・・・


img-mr_contacMr.コンタック

みたいに

なっていて

とても

恥ずかしいのだ

はっきり言って

お店の入口の人に

『アナタ別人ヨネ?』

ととがめられても

仕方ない・・・

(^_^;)






コストコ店内2大型のカートを押して

かなり広い倉庫風の

店内を巡るスタイルも

だいぶ定着しました。





コストコ店内3『欧米かっ

といった感覚で

家電、衣料品、

書籍、DVD、

アウトドア用品まで

買いだめが出来ます。




KIMG0070“開けたら最後”

のコーナーです。

このスコーンは・・・

驚くべきことに

“小分けされていません(笑)

(^_^;)

スコーン大袋の過去記事はこちらから




とりあえず今日は、

本当に“偵察”だけなので

これだけ購入しました・・・

15/12/24コストコホールセール多摩境 3プルコギ

ココア

ココアは会員証の

更新特典で

260円引きだったので




肝心のロティサリーチキンのほうは・・・

12/06/17コストコホールセール多摩境 2あっ、これですが、

仮に10時過ぎに

整理券をもらうとしたら・・・

3時間待ちということで





08/12/23コストコホールセール多摩境 クリス明日また、開店前に

来ないとだなぁ・・・

(^_^;)

このインパクトは

欲しいもんね




DSCN8517ちなみに・・・こういう

ローストもも肉だと

1時間半待ちです

これは、今年の夏の

誕生日会の時のやつ。





さて、そしたら朝食は・・・

15/12/24コストコホールセール多摩境 4フードコート

\(`▽´)










15/12/24コストコホールセール多摩境 5クォーターパウンド

ホットドッグ(ソーダ付き)

180円

クラムチャウダー

300円





15/12/24コストコホールセール多摩境 6














フードコートで軽く・・・と思いましたが

やっぱり少し重いかなぁ

180円って、安いけど

お昼、いらないかも・・・

(^_^;)




15/12/24コストコホールセール多摩境 7














ちょっと来てない間に・・・

クラムチャウダートマトベースから

以前のようにホワイトソースベース

戻っていました

これは朗報

(`▽´)/





さぁ、明日は決戦の日です(笑)

(^_^;)




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
明日、がんばれるかなぁ・・・