地元八王子みなみ野駅前

小振りなショッピングモール

アクロスモールみなみ野の1階に

『アール元気』という

スーパーマーケットがあります。

基本的に肉類と魚が安いので

自宅から一番近い『アルプス』

うまく使い分けています。

(^_^)



その『アール元気』の向かい側に

同系列ブランドの新店舗が

11/10開店しました。

アールスタイル

アクロスモールみなみ野店です。

アールスタイルアクロスモールみなみ野店 外観1@東京都八王子市

   みなみ野1-2-1

アクロスモールみなみ野1階

地図





アールスタイルアクロスモールみなみ野店 外観2














『アールスタイル』という店舗名は

ホームページを見る限りほかには見当たらず

試金石的な初出店なのかもしれません。

見た目の第一印象は・・・

『あっみなみ野に

 カルディコーヒーができたのか


という感じでした(笑)



まだちゃんと買い物をしていないのですが

面白そうなお店が出来ましたね~

・・・という話でした


(^_^;)