今日は週末なので、本来仕事帰りは

まっすぐ帰らなければならないのですが、

職場らーめん部員

同僚AB氏ST氏“寄り道”をして

横浜高島屋で開催されている

『大北海道展』

ラーメンを食べているようです

( ̄▽ ̄;)!!ガーン



きよすけも我慢できずに

菊名駅から新横浜駅まで

ウォーキングすることにしました。

歩くだけですが・・・(笑)

(^_^;)



KIMG0482





























KIMG0481














そこで・・・

懐かしいオートバイを見つけました。

ホンダ CD125T

『ベンリイ』の名称は、ホンダが

スーパーカブ以外の原付車に

冠するシリーズ商標です。

CD125Tは、

粘り強い2気筒エンジンの実用車で

以前、仕事でよく乗っていました。

ずっしりとした車重は、お世辞にも

軽快とは言えませんが、

安定性の良さで乗りやすかったです。

2003年に生産終了となり

早12年が立ちましたが、

今回のように

現在でも、程度のよい現役車に

しばしば出会うことがあります



これからも末永く

頑張ってほしいなぁと思う

一台です

(^o^)