今日は、我が家の愛車

シエンタ君(トヨタシエンタ)

12ヶ月点検で、

めじろ台トヨタカローラ

やってきました

KIMG0190本当にたまたま

なのですが

今日は10月22日で、

偶然にも、昨年

シエンタ君(トヨタシエンタ)

納車された日も

10月22日なのでした。

まさに、12ヶ月点検(笑)

(^_^;)




KIMG0191店頭には新型の

シエンタも展示

されていましたが

今回はめずらしく

新型車が欲しいなぁ・・・とは

思いませんでしたねぇ。

いや、かっこよいデザインだとは

思いますよ。

性能もだいぶ良くなっているのでしょう。



KIMG0192でも、ちょっと

マツダとか

ホンダとか

意識しているの

かなぁ・・・という感じで

なんとなく

トヨタシエンタっぽくない気がして。(笑)

(^_^;)



あと、どうしても色味とか

どっかで見たよう感じがするなぁ

と思ったら・・・

KIMG0193デザインが

自分のスマホと

丸かぶりでした。

(^_^;)











何はともあれ

今後もしばらくは乗っていこうと

思っている

シエンタ君(トヨタシエンタ)ですが


※いずれはジムニーに回帰予定

ハイマウントストップランプ

切れていることが分かり、

LEDなのでユニットごと交換で

明朝、もう一度交換に来ることになり

予定外の時間と出費となりました

明日は早めに


大つけ麺博に行きたいのに

(^_^;)