今日は、仕事帰りに伊勢佐木モール

コーヒーショップへ・・・

上島珈琲店

カトレヤプラザ伊勢佐木店
です。

上島珈琲店カトレヤプラザ伊勢佐木店 外観@横浜市中区

 伊勢佐木町1-5-4

地図







15/06/30上島珈琲店カトレヤプラザ伊勢佐木店1比較的ゆったりとした

座席配置の店内は

最近の流行です。

本当は写真の左手奥の

衝立に沿ってこちら側を向いている

席がお気に入りなのですが、

今日は店内がよく見えるこちらで・・・(笑)






15/06/30上島珈琲店カトレヤプラザ伊勢佐木店2今日はこちら・・・

“たまご好き”

同僚KR氏が絶賛した

こだわりの半熟ゆで卵

60円


を朝食にするために

やって来ました






15/06/30上島珈琲店カトレヤプラザ伊勢佐木店3ホットブレンド

コーヒーと一緒に

いただきます









15/06/30上島珈琲店カトレヤプラザ伊勢佐木店4これは・・・

確かにおいしい

ほのかな塩味が

元々ついていて、

白身は『ぷいん』と弾力があって

柔らかく、

黄身は『しっとり』としたきんとん状。

特に黄身の状態が秀逸で、

味も濃くて甘みがあり、

なんというか・・・

なめらかな柔らかいタイプの

スイートポテトのような舌ざわりです。

これは、立派なスイーツですね。





何回も来ているのに

一度も食べていなかったことが

悔やまれる逸品でした

(^_^;)