今日は仕事明けに地元の小学校で

午後2時まで所用があって、

お昼ご飯はまだ

食べていませんでした。

(^_^;)



頑張って、頑張って、

頑張ったご褒美に

何か美味しいものを

(`▽´)/



前日からまた『北海道豚丼』

食べたくなっていたので

今までも何回か

ランチタイムに行っている

北八王子豚丼駿河に行こうと

食べログをみると

11:00~15:00

(L.O.14:30)
とありました。



早速、かぶすけ(スーパーカブ110)

ぴゅーーんと向かい、

14:28に到着 

よしっ、いける・・・と思った矢先

店頭にはもうすでに

『支度中』の立て看板が・・・

暖簾もなく、店内は既に真っ暗・・・

|||orz...|||



ほぼ同じくして車で到着した

お一人様の会社員風の男性も

『うそだろ・・・』といった表情で

何度も振り返りながら

肩を落として帰っていきました・・・

いったい何が、誰が、どれだけいけないのか

よく分かりませんよね・・・

お店のHPでも何でも無い

一部インターネット情報を信じて

やって来たわけですから

実際と違ったとしても

お店に文句を言う次元の話ではないし、

それでも、往復50分の移動時間は

戻っては来ない・・・

情報は自己責任で取捨選択しなければ

ならないのかもしれないけれど

こうして今ここに

悲しい気持ちになった人が

2人いるのは事実・・・

『ふーん・・・

 本当はこうだったんだぁ


なんて笑って済ませられるほど

人間ができてはいないよ・・・

(^_^;)




それでも、落ち込んでいられるほど

時間はありません。

本当に飯抜きになってしまう

帰り道に八王子駅南口で・・・

CoCo壱番屋

八王子駅南口店です。

お店の写真と地図はこちらを参照




今日の注文は・・・

15/06/18CoCo壱番屋八王子駅南店 1納豆+チーズ

+ほうれん草

+300g+1辛

1051円






15/06/18CoCo壱番屋八王子駅南店 2今日はネバネバ

ですねー

それでもいつもの

チキン煮込みより

さらに“のど越し”がよいです。(笑)

たんぱく質豊富なだけあって

納豆は肉類と差し替えても

不思議と満足感が変わりませんね。



よしっ

これで今日あった

イヤなことは

全部忘れてやるー

あっ、忘れちゃダメか・・・

(^_^;)