今日は、昼食に町田

ど♪みそみそらーめん

食べたのですが

もう少し“野菜”が食べたいなぁ・・・

と思って、地元の駅で寄り道を

高倉町珈琲みなみ野店です。

お店の写真と地図はこちらを参照



15/06/09高倉町珈琲みなみ野店 1アクロスモール

みなみ野の1階に

テナント形式で

入っている店舗です。






15/06/09高倉町珈琲みなみ野店 2今日もお客さんは

女性ばかりですね

まぁ、居心地はいいです

(^_^;)






さて、いつもなら

とろとろクリームのリコッタパンケーキ

といきたいところなのですが(笑)

“野菜”を食べたいと思ってきた

今日の注文は・・・

15/06/09高倉町珈琲みなみ野店 4エッグベネディクト

660円







“味玉2個分”のカロリーが・・・

なんてツッコミを入れないでくださいね

(^_^;)




15/06/09高倉町珈琲みなみ野店 5まさに食べたかった

感じの“野菜”

新鮮でおいしいです

(´∇‵)

さらっとした透明タイプの

フレンチドレッシングが

添えられています。

マッシュポテトは素朴な味わいです。





15/06/09高倉町珈琲みなみ野店 6エッグベネディクトは、

トーストした

イングリッシュマフィンに

ハム、ポーチドエッグ、

オランデーズソースが

かけられています。

都内の一般的なお店と比較して

約半分程度の値段に抑えて

イングリッシュマフィンは

半分にカットして2個分に。

具もハムのみでシンプルな構成ですが

前述のサラダやマッシュポテト等と合わせて

コストパフォーマンスは納得かな

っていう感じです。

(^_^)




15/06/09高倉町珈琲みなみ野店 7ほらっ

十分満足でしょ?

(´∇‵)








15/06/09高倉町珈琲みなみ野店 3ごちそうさまでした

(^_^)