今日も仕事帰りは、関内から

横浜駅まで歩くつもりです

まぁ、元々身体を酷使する仕事を

長くやっていたので、

もうこの距離だったら

何とも思わなくなりました

今のところ体重は減らないけど、

いろいろと身体のデータが

良くなったらいいなぁって思います。

(^_^;)





さて、そんな今日の帰り道ですが

桜木町駅まで歩いたところで

遅めの朝ごはんを・・・

Soup Stock Tokyo

   CIAL桜木町店
です。

Soup Stock Tokyo CIAL桜木町店 外観1














@横浜市中区桜木町1-1

地図








Soup Stock Tokyo CIAL桜木町店 外観2














ナチュラル色のカウンター席が

落ち着く店内です。

(^_^)






今日の注文は・・・

15/02/15Soup Stock Tokyo CIAL桜木町店 1














生姜入り7種の野菜の

和風スープ

(レギュラーカップ)

630円








15/02/15Soup Stock Tokyo CIAL桜木町店 2














いろいろとメニューがありますが、

やはり朝粥か、こういう感じの

和風なスープがお気に入り。

生姜、玉葱、長葱、キャベツ、

人参、ごぼう、水菜といった

野菜たっぷりのスープです

Soup Stock Tokyo

厚めの耐熱カップで、

ゆっくり良く噛んで食べても

最後まで温かく、

レギュラーカップで81kcalでも

朝のお腹は満足できます



さぁ、横浜駅まで

もう一歩きしようかな


(^_^)







にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ