IMG_9522














さて。。。

仕事帰り午後☁️

山手駅から根岸線🚃

大船経由東戸塚

途中下車🍀







IMG_9524














我らがポポンデッタ

西武東戸塚店での🚂

発掘調査を経て。。。

再び乗り込んだ🚃💭

湘南新宿ラインでは

うつらうつらと微睡み

横浜駅華麗に乗り過ごし

やむなく武蔵小杉経由

南武線立川へ向かい

中央線八王子へ。。。(笑)









IMG_9525














🏯帰宅後洗濯を都合🫠

3セット
やり遂げた頃には

時間のほうもサンセット🌄

ということで。。。

この36時間1時間しか

寝てませんが😵‍💫

ジム2尉(ジムニーJB64W)

⛰️北アルプスでも

⛰️南アルプスでもない

我らがスーパーアルプス

今日今日とて

夕飯ミッション💭







IMG_9526














🧽風呂掃除ひとっ風呂♨️

浴びたあと🚿

明日5時起きですし🤔

今夜夕食は。。。






IMG_9527














お気に入りスープカレーで🍛

早めに
ゆっくり休みます🍀

😉





にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ