さて。。。
仕事帰りの午後は☁️
山手駅から根岸線で🚃
大船経由の東戸塚で
途中下車🍀
我らがポポンデッタ
西武東戸塚店での🚂
発掘調査を経て。。。
再び乗り込んだ🚃💭
湘南新宿ラインでは
うつらうつらと微睡み
横浜駅を華麗に乗り過ごし
やむなく武蔵小杉経由の
南武線で立川へ向かい
中央線で八王子へ。。。(笑)
🏯帰宅後は洗濯を都合🫠
3セットやり遂げた頃には
時間のほうもサンセット🌄
ということで。。。
この36時間で1時間しか
寝てませんが😵💫
⛰️北アルプスでも
⛰️南アルプスでもない
我らがスーパーアルプスへ
今日も今日とて
夕飯ミッション
💭

🧽風呂掃除とひとっ風呂♨️
浴びたあと🚿
明日も5時起きですし🤔
今夜の夕食は。。。
お気に入りのスープカレーで🍛
早めにゆっくり休みます🍀
😉






