さて。。。
昨日の仕事帰りに🚶🏻
突然バネ棒が外れ飛んで🌀
本体とベルトが分離した
G-SHOCK
GW-1500BJ-1AJR ⌚️ですが。。。
新品のバネ棒を用意して
自分で直しました🤣
なんだか今の自分と
重なって見えるような
18年目のG-SHOCKですが
まだまだもう少し
頑張ってもらいますよ(笑)
😂
2005年(平成17年)に
発売された
GW-1500BJ-1AJRは
新たなフィールドや世界に
チャレンジする人々に向けた
「ファイアー・パッケージ」
というモデルで
当時のきよすけは
まさにそういった職場環境に
身を投じることとなった時期に
購入したということもあり
思い入れもひとしお。。。
冷静さを保持する
ブルーのバックライトが
またグッときます✨





