さて。。。
仕事終わりの夕方は🌄
通常業務の夕飯ミッション
💭
今日は昼食を食べて🍚
🏯七国城(自宅)へ帰ってから🚌💭
🧹掃除と🧺洗濯をして
2時間ほど仮眠した後。。。
先日、中止になったまま
先日、中止になったまま
和室に置いてあった
🛵カブキャンプ用の
道具を片付けました🏕️
片付けた。。。というより
組み替えたというか(笑)
😁
“夏休み”は無いけれど
明日の平日休みは
🍂花粉症の体調さえ良ければ
何か、一矢報いたいと
考えておりまして。。。
🤔
まぁ、そのまま仕舞う
可能性も大ですけど💦
😂

そんな、仕事終わりの
🌄夕飯ミッションは👀
お気に入り戸田久の。。。
お気に入り戸田久の。。。
もりおか冷麺
🍉スイカ添えです🍜
冷え冷えピリ辛な
冷麺を食べたあとに食べる
🍉スイカの甘みが引き立ち
美味しかったです✨
😁







