IMG_5761














さて。。。

仕事終わり夕方🌄

通常業務夕飯ミッション💭





IMG_5762















今日昼食を食べて🍚

🏯七国城(自宅)へ帰ってから🚌💭

🧹掃除🧺洗濯をして

2時間ほど仮眠した後。。。

先日中止になったまま

和室に置いてあった

🛵カブキャンプ用

道具片付けました🏕️

片付けた。。。というより

組み替えたというか(笑)

😁





IMG_5763














“夏休み”無いけれど

明日平日休み

🍂花粉症の体調さえ良ければ

何か、一矢報いたいと

考えておりまして。。。

🤔

まぁ、そのまま仕舞う

可能性も大ですけど💦

😂






IMG_5764














そんな、仕事終わり

🌄夕飯ミッション👀

お気に入り戸田久の。。。






IMG_5765














もりおか冷麺

🍉スイカ添えです🍜






IMG_5766














冷え冷えピリ辛

冷麺を食べたあとに食べる

🍉スイカの甘みが引き立ち

美味しかったです✨

😁






にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ